2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢印。

矢印の形のチューリップのつぼみ 迷うことなく指し示す空(月原真幸) チューリップのつぼみはきれいな円錐だから、横から見ると矢印みたいだ。 ということを言いたかっただけです(笑)。 この写真だと、よくわからないけど。

白黒。

はっきりと白黒つけてそれでいて愛らしいって才能だよね(月原真幸) はっきりしすぎると角が立つ場合も多々あると痛感する今日この頃。 写真は、百均で買ったパンダのからだ洗いパペット(商品名)です。 でも使うのがもったいないので飾ってます(笑)。 …

ドラえもん2。

ドラえもんごっこをしてただけだから 押し入れで泣くわけがないから(月原真幸)

立入禁止。

もう少し仲良くなろう 今はまだここから先は立入禁止(月原真幸)

ドラえもーん(のび太風に)。

ドラえもん、全肯定してくれるならポケットなんかなくてもいいよ。(月原真幸)

ドラえもん1。

ドラえもんじゃなくてスペアポケットを欲しがるだけの人にさよなら(月原真幸)

全部嘘。

枡野浩一のかんたん短歌blogで、短歌を選んでいただきました。 あまりにもあたたかいので全部嘘だと言われたら信じそうです (月原真幸) 全部嘘。 今までの短歌人生の中でいちばん嬉しいかもしれません。 うまれて初めて短歌を紹介してもらったときよりも。…