2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちばん1。

どこよりもいちばん痛い傷だからあなたにだけは触ってほしい(月原真幸)

神様。

神様に宣戦布告いたします「あなたの言いなりにはなりません」(月原真幸)

小倉優子。

意識したわけじゃないけど今あたし小倉優子の口真似してた(月原真幸) だーかーらー。 枡野さんblogの今月のテーマは「眞鍋かをり」なの。小倉優子じゃないの。 そんなのちゃんとわかってます。 でも、この歌がこのままのかたちで降ってきたんだから もう仕…

以前のテーマ;夢4。(今さら)

いつまでも夢見続けてられないし そろそろお墓の話でもする?(月原真幸) お墓には何を埋めますか? 眞鍋かをりさんについて考えているはずなのに 眞鍋さん短歌じゃない短歌ばっかり浮かぶのは 一体何故なのでしょう。。。

経過観察

・2月6日、メン募コーナーに行ったところ 「歌人募集!!」チラシの上に、バンドのメン募チラシが 3枚も重ねて貼ってありました(がーん) ので、一番上に貼り直してきました(笑)。 下のひらひら部分は1枚も減っていませんでした。。。 競争激しそうです…

営業活動。

北海道支部長の伊勢谷小枝子さんと緒川景子さんと共に 営業活動してまいりました。 詳しいことはお二人が書いてくださっているので そちらを見ていただいたほうが伝わるかと思います。 というか、途中で合流した私は お二人にただくっついていただけだという…