小倉優子。

意識したわけじゃないけど今あたし小倉優子の口真似してた(月原真幸)
 
 
だーかーらー。
枡野さんblogの今月のテーマは「眞鍋かをり」なの。小倉優子じゃないの。
そんなのちゃんとわかってます。
でも、この歌がこのままのかたちで降ってきたんだから
もう仕方がないのです。
 
ゆうこりんのことなんて、考えてなかったのに。
朝から体が辛いから栄養ドリンク買おうかなぁって思ってただけなのに。
突然降ってきました。謎です。
ちなみに、ゆうこりんの口真似をしたことはありません。
 
ゆうこりん、割と好きです。
徹底した見せ方がすごいと思います。
 
可愛い女の子は大好きなのですが
どんなタイプを可愛いと思うかは人それぞれで。
難しいです。。。
(いや、だからって眞鍋かをりさんが可愛くないとは思ってないですよー)
(と、こんなフォローを入れると逆効果ですか)