終了後(余談)

えりさんと歌舞伎町を歩いていると、ホストクラブ勧誘のお兄さんがうるさい。
二人で並んで歩いているのをまた二人で挟んでくるので
4人で並んで歩いている状態に(通行妨害)。
えりさんはお兄さんをマスノ短歌教に勧誘していました。
私は相変わらず「学生さん?」と言われたので(当方25歳です)
帽子を目深にかぶってひたすら無視。
 
やっぱり学生さんって言われるようでは
河井さんの漫画を読んではいけないかしら、と思ったり思わなかったり(笑)。
 
 
全部ひっくるめて、ものすごく楽しかったです!!
全然うまく書けなくてごめんなさい。
こんなのを最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました。