営業活動。

tsukinohara2005-02-05

北海道支部長の伊勢谷小枝子さん緒川景子さんと共に
営業活動してまいりました。
 
詳しいことはお二人が書いてくださっているので
そちらを見ていただいたほうが伝わるかと思います。
 
というか、途中で合流した私は
お二人にただくっついていただけだという話も…。
何をしたかと問われるとー…。
 
あ。スパイしました。
(注;お二人が先に営業したお店で、POPを使ってくださっているかを
   面が割れていない私がこっそり覗きに行く、というもの)
 
って、それだけかよ!
それだけです。
ごめんなさーい(逃亡)。
 
今回は本当に、お二人についていっただけ、という感じだったので
これからは自力でも動いていけるよう頑張ります。
 
今後はこれまで営業したお店でスパイ活動を続けます。
(別のお店にも営業活動しに行ければ、とは思っていますが、さて)
 
 
今日、初めて営業活動をしたのですが
愛と情熱と行動力が物を言うのだなーと、改めてしみじみ思いました。

この本が誰かの目にとまりますように。
誰かのこころにひっかかって
そこからまた新しい出会いが生まれますように。

願うのは簡単だけど、願っているだけでは叶わない。
行動あるのみ、ですねー。
がんばります。
 
 
*写真はCD屋さんのバンドメンバー募集コーナー。
チラシを貼らせていただきました。
メン募コーナー、見るのは好きでよく見ますが
まさか貼る側に回るとは夢にも思っていませんでした(笑)。